2023年6月13日 収支報告

デイトレ結果

デイトレ収支報告

6/13 損益 +800円

デイトレ考察

銘柄は5銘柄、ちょっと多いかも
 ⇒ポジポジ病かな?反省が必要
  チャート見て、板読みしてエントリーなら問題なし

日経売り目線で被弾
 ⇒タイミングが早い…寄り天との思い込みもダメだった
  売り目線でも、高値でエントリーではなく、下がってからエントリーすること

エイピアは売りで大成功
 ⇒ナイストレード
  

デイトレ収支累計報告

2023年 97戦36勝61敗0引 損益 -216,886円

今日のデイトレについて

今日は、日経とエイピアを売ろうと考えて相場がスタートしました

日経は、ショートエントリーが早かったので逆指値狩り
でも、あきらめが悪く再度ショートエントリー
チャートを見てからのエントリーだったのでしばらく耐えたが逆指値狩りで被弾
うーん、寄り天だと思ったのに違ってました
すぐにドテンできると良いんだけど、それができない
まだまだ、修行が必要

エイピアは、チャートと板を見てショートエントリー
これは、大成功でした
少し、耐える時間はあったけど、すぐ含み益が増えていきました
含み益が1,000円を超えた辺りから逆指値を移動して利益キープしていきます
30分トレードがマイルールなので、残り5分あたりから何処で利確するかを考えました
3,000円の利益で利確
いやぁ~、ナイストレードでした

エイピアの板を監視しながらトレード
メルカリは下値追いになりそうだったのでショートエントリーしたが、逆指値狩り
ルネサスとispaceは高値追いを狙ってロングエントリー
逆指値狩りと撤退して負けました
うーん、正直トレードしなくても良かった
ポジポジ病が発生したと思う
これは、反省です‼

今日は、800円の勝ち
少額でも勝ちは価値‼

デイトレルール

損切りは確実に行う 勢いのある銘柄でトレードを行う
チャートは上昇で、板読みをしてエントリーをすること
前場30分だけ、かつ、損失5,000円でトレード終了すること
返済予約をすること、リスクフォワードは1対1で行うこと
同時にエントリーは2銘柄まで
板とチャートを監視すること

スイング結果

スイング収支報告

6/13 損益 +8,107円

スイング考察

Chatworkは、昨日含み損が約3,000円だったけど、一気にプラ転
利益6,000円超えた辺りで利確
そのあと、チャートは上がりましたが利益がでたので問題なし
頭と尻尾は、くれてやります‼

参天製薬は昨日、売りを仕込みました
利益が出ていることと、日経が上がり続けているので利確しました
チャート的にはまだまだ下がりそうですが、日経が異常なのでショートは危険と判断しました
ただ、日経は凄すぎる
ショートポジションの損切りを検討しないといけません

今日の取引で、スイングの収支累計はプラ転しました‼
やったね‼

スイング収支累計報告

2023年 11戦6勝5敗0引 損益 +887円

現在のスイングポジション

ポジションを追加するか迷いましたが、見送ります
ショートポジションの損切りを検討開始です

ショートポジション① -14,289円
ショートポジション② -12,913円
ロングポジション① -32円

ポジション損益 -27,234円

どこまで、耐えることができるのか?

収支報告

6月13日 +8,907円

収支累計報告

6月13日 -215,999円

収支報告

Posted by ひまじん