2023年6月21日 収支報告

デイトレ結果

デイトレ収支報告

6/21 損益 -2,370円

デイトレ考察

今日は下げだろうと思って売り
 ⇒逆指値狩りで損失
逆だと思って買い
 ⇒逆指値狩りで損失

デイトレ収支累計報告

2023年 102戦36勝66敗0引 損益 -228,806円

今日のデイトレについて

“来週は、高値追いの大きな板を喰いそうな銘柄を探すことが重要になりそうです"

これって、どうやって探すの?
いろんな日があって、そんな銘柄が無い時だってある
デイトレで勝つにはいろんなトレード手法が必要
頭では分かっているんだけど、自分には勝つ手法がない
”高値追いの大きな板を喰ったときにエントリー”だけでは勝てない

今日は下がると思って売り目線だった
トレードしても逆指値狩り
日経が上がり逆だと考えて買いでエントリー
また、逆指値狩り
もう、自分で何をどうしたら良いか?全く分からん‼

明日は、予約返済の損失(逆指値)を付けないでトレードすることにする
負けるかもしれない
けど、自分で損切をできるようになるしかない
損切りは絶対必要
でも逆指値を付けての損切でなくても良い
まず、挑戦することにする
明日は大きく負けるかもしれないが自分で損切りできるかを確認する日になるだろう!

デイトレルール

損切りは確実に行う 勢いのある銘柄でトレードを行う
チャートは上昇で、板読みをしてエントリーをすること
前場30分だけ、かつ、損失5,000円でトレード終了すること
返済予約をすること、リスクフォワードは1対1で行うこと
同時にエントリーは2銘柄まで
板とチャートを監視すること

スイング結果

スイング収支報告

6/21 損益 -1,408円

スイング考察

ヘリオステクノを選択
正直、スイングよりデイトレで稼げるような気がしたので
スキャをしました
楽天証券は予約返済ができないので、エントリーしてからどこで損切りするかを常に検討と準備
そして、利益が出たら利確
3回はナイストレード
最後は損切りしましたがナイス判断でした
デイトレ口座の30分トレードもこんな風にトレードしたい
開始30分では、動きがガチャガチャなので難しいのかもしれない

今、自分ができることはトレードして、反省して、トレードして、反省して…を繰り返すこと
そして、1日も多く生き残ること‼

スイング収支累計報告

2023年 16戦7勝9敗0引 損益 +786円

現在のスイングポジション

ロングポジションがプラ転した時もあったが返済はしなかった
ショートポジションを増やそうと考えたが様子を見ることにした

ショートポジション① -17,579円
ショートポジション② -16,201円
ロングポジション① -781円

ポジション損益 -34,561円

どこまで、耐えることができるのか?

収支報告

6月21日 -962円

収支累計報告

6月21日 -228,020円

収支報告

Posted by ひまじん