2023年6月29日 収支報告

デイトレ結果

今月は、ペナルティのため、ノートレです‼

デイトレ収支報告

なし

デイトレ考察

なし

デイトレ収支累計報告

2023年 103戦36勝67敗0引 損益 -263,736円

今日のデイトレについて

ペナルティのため、デイトレできません!
デイトレが自分に合っているのかをずっと考えていました
時間軸が短ければリスクが小さい
エントリー、返済を細かく行い、コツコツ利益を積み上げていく
強いとき、勝てる可能性が高いときのみ、トレードする
上記のことを頭では理解しているけど、実行できない
原因は、分からない
自分には向いていないのかもしれない…

デイトレルール

損切りは確実に行う 勢いのある銘柄でトレードを行う
チャートは上昇で、板読みをしてエントリーをすること
前場30分だけ、かつ、損失5,000円でトレード終了すること
返済予約をすること、リスクフォワードは1対1で行うこと
同時にエントリーは2銘柄まで
板とチャートを監視すること

スイング結果

なし

スイング収支報告

なし

スイング考察

今日は、ある銘柄にエントリーすることを決めていました
ストップ安が2回続き、株価が半分になることが予想できたからです
もし、エントリーでミスって含み損になっても、ナンピンしようと決めていました
実際、その通りになりました…
かなしい

あと、チャートでブレイクアウトして75MAをサポートで下げを止めていた銘柄をエントリー
その後、75MAを下に抜けて含み損が増加していきます
まぁ、孫切ラインまで待ちますけどね
このエントリーで反省したことは、エントリーした時間です
今までスイングは、大引け15分前くらいからエントリーしていました
確実にその日のチャート、ローソクの形が決まりそうだなと判断した後にしてました
これは、反省ですね
もし、大引け15分前にエントリーすることをルールにしていたら、含み損が少なかったと思います
ルールに追加します

含み損がかなり増えたのですが、明日が楽しみという感覚?
不思議です
自分のエントリーが正しいのかを確認したくて、じょうがないって感じです
ほんと、不思議だぁ~…デイトレとは違う感じ

自分の投資スタイルが少し見えてきたような気がします…

スイング収支累計報告

2023年 17戦8勝9敗0引 損益 +1,941円

現在のスイングポジション

表記方法を変更します

売り① 300株 評価額273,600円 損益-31,051円
買い① 100株 評価額315,500円 損益+507円
買い② 200株 評価額288,200円 損益-12,116円
買い③ 100株 評価額201,000円 損益-5,412円

売25% 買75% 総評価額1,078,600円 損益-48,072円

買い②と③は、今日エントリーしました
含み損が増えたけど、自分を信じましょう
損切ラインをしっかり守る
最大損失は8%
そして、自分のシナリオが違ったときに即損切り‼
シンプルに行きましょう!

収支報告

無し

収支累計報告

2023年 -261,795円

収支報告

Posted by ひまじん