2023年7月28日 収支報告

スイング結果

スイング収支報告

2023年7月27日 損益-19,943円

スイング収支累計報告

2023年 損益 -17,862円

今日のスイングについて

今日はスイング口座でデイトレできました

まず、Monotaro
銘柄選択理由はYoutubeのライブです
寄り付きを確認、チャートで底値と見えたのでエントリー
発注時、楽天証券のソフトが遅延で買えたかどうかわかりませんでした
そして返済した際も、もう100株あったみたいで返済
また、下がってきたところで再エントリー
今度は、2,000円超えたあたりで利確
ナイストレードです

続いて、SPEEE
ストップ安銘柄
でも、何回か張り付きが剝がれたのでエントリー
後場に入り、3,000円超えたあたりで利確
ナイストレード‼

最後に楽天ダブルベア
後場で逆指値でスイングポジションが損切になり、その後乱高下していました
エントリーしたときには遅く、すぐ利確
負けなかったので良しとしましょう

スイングポジションの損切は、引け後の結果論だとOK
場中は、メンタルが凹んだけど、今はナイス損切と考えています

その後、買い⑤を追加して本日は終了
まぁ~、良しとしましょう‼

自分のスタイル
構想⇒検討⇒トレード⇒検証⇒構想に戻るを繰り返すこと
表現方法を検討中‼
そして、自分の行動を俯瞰して見ること

現在のスイングポジション

売り① 損切り
買い③ 200株 評価額75,000円 損益-15,253円
買い④ 100株 評価額538,700円 損益+2,724円
買い⑤ 100株 評価額244,400円 損益-415円

売0% 買100% 総評価額858,100円 損益-12,944円

建玉保有ルール
〇総評価額は余力の半分を最大とすること(現在240万円以下)
✕建玉はヘッジを行い、25~50%の売り建玉を持つこと
〇建玉のヘッジが無い場合は、最大評価額の75%を上限とする(現在180万円以下)

デイトレ結果

7月は、松井証券1日信用でデイトレを行いません

デイトレ収支累計報告

2023年 損益 -263,736円

収支報告

2023年7月6日 損益-17,862円

収支累計報告

2023年 損益-281,598円

明日について

日銀の政策金利決定会合後の感想は、乱高下がすごかった
明日以降は、おそらく日経は上がると見ています
上げ目線で行く
買い③は、様子見
買い④は、決算日
買い⑤は、寄り付きで判断

明日も勝って、年末までに累計収支をプラスにするぞー!
そして、海外旅行に行くぞ~
8月に航空券を手配だー!
遊ぶぞー‼

収支報告

Posted by ひまじん