2023年7月4日 収支報告

スイング結果

スイング収支報告

2023年7月4日 損益+8,907円

スイング収支累計報告

2023年 損益 +13.606円

今日のスイングについて

今日は買い増しをずっと検討してました
でも、出来なかった
含み損がどんどん減っていく中、あえてエントリーする必要もないかぁ~と考えました

売り②が指値で利確しました
昨日もネクソンで利益を出しました
相性が良さそうなので、株価が上がったらまた売りエントリーしたいかも

売り銘柄が他に2銘柄あり
どちらも、在庫がなくて売れない
制度信用で売り可能だけど、できれは一般信用でトレードしたいので保留

買い銘柄の候補は5銘柄
日経が下がっているのと、ヘッジの割合が低いので躊躇しています
大引けまで悩みましたが、今日は保留です

含み損がかなり減った!
日経が下がっている中で、買い2銘柄の含み益増加には感動してる
明日はどうなることやら…

自分のスタイル
構想⇒検討⇒トレード⇒検証⇒構想に戻るを繰り返すこと
表現方法を検討中‼
そして、自分の行動を俯瞰して見ること

現在のスイングポジション

売り① 300株 評価額270,600円 損益-36,322円
買い① 100株 評価額3025,00円 損益-12,565円
買い② 200株 評価額315,800円 損益+15,416円
買い③ 100株 評価額212,000円 損益+5,541円

売25% 買75% 総評価額1,100,900円 損益-27,930円

建玉保有ルール
〇総評価額は余力の半分を最大とすること(現在240万円以下)
〇建玉はヘッジを行い、25~50%の売り建玉を持つこと
〇建玉のヘッジが無い場合は、最大評価額の75%を上限とする(現在180万円以下)

デイトレ結果

7月は、松井証券1日信用でデイトレを行いません

デイトレ収支累計報告

2023年 損益 -263,736円

収支報告

2023年7月3日 損益+8,907円

収支累計報告

2023年 損益-250,130円

明日について

売り①はナンピンを考える
買い①は、損切りラインまで値幅があるが検討を始める
買い②は、待ち
買い③は、買い増しを検討する

まぁ~、気長に行きましょう‼

収支報告

Posted by ひまじん