2023年6月12日 収支報告

2023年6月13日

デイトレ結果

デイトレ収支報告

6/12 損益 -450円

デイトレ考察

銘柄は、4銘柄だけどエイピアはナイス
 ⇒メルカリはトレードしなくても良かったかも

ルネサスの売りに執着し過ぎた
 ⇒ことごとく、逆指値狩り
  売りは難しい

エイピアの高値追いはナイストレード
 ⇒勢いはそれほどでもなかった
  でも上がるときは上がる

デイトレ収支累計報告

2023年 96戦35勝61敗0引 損益 -217,686円

今日のデイトレについて

今日は最初、ルネサスの売りに執着し過ぎました
チャートを見て、板を見てエントリー
逆指値狩りにあっても再エントリー
また、逆指値狩り
次は、予約返済は損失のみで再エントリー
逆指値狩り
まぁ~こんな感じです
これは反省しなければなりません
ルールを追加するか迷っています
でも、ある程度自信があってのエントリーだったのでルール追加は無しとします

今日の収穫はエイピアのトレード
高値追いのエントリーができたことは言うまでもないですが、
あまり、勢いがないときにエントリーしたこと
かつ、チャートを見て指値でエントリーできたことは、ナイストレードです

メルカリのトレードは、しなくても良かったと思う
まぁ~、逆指値がりの前に自分で指値を下ろして最小損失で済んだことは褒めてあげたい

今日は、日経は難しいという印象でした
なので、ポジポジ病が発生しなかったので-450円の損で済んだ感じです

明日は勝つぞ~‼

デイトレルール

損切りは確実に行う 勢いのある銘柄でトレードを行う
チャートは上昇で、板読みをしてエントリーをすること
前場30分だけ、かつ、損失5,000円でトレード終了すること
返済予約をすること、リスクフォワードは1対1で行うこと
同時にエントリーは2銘柄まで
板とチャートを監視すること

スイング結果

なし

スイング収支報告

なし

スイング考察

なし

スイング収支累計報告

2023年 10戦5勝5敗0引 損益 -7,220円

現在のスイングポジション

大引け間際にショートポジションを追加しました

ショートポジション① -10,781円
ショートポジション② -9,405円
ショートポジション③ -300円
ロングポジション① -2,952円
ロングポジション② -421円

ポジション損益 -23,859円

どこまで、耐えることができるのか?

収支報告

6月12日 -450円

収支累計報告

6月12日 -224,906円

収支報告

Posted by ひまじん